2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Ctrl+Alt+Delの湯(2004.01.23版)」より

このところ、寒い日が続きますね。風邪などひかれていませんか?風邪をひかないことでは自信のあるぼくでも、このところ体調がやや微妙です。それにしてもこういう時って、明々白々な事実を繰り返し声に出すという、人間の不思議な習性が見られるのが面白い…

LombozプラグインのJSPエディタでのエラー回避

TomcatのJasperが吐き出す.javaソースの文字コードを変えてしまう。${TOMCAT_HOME}/conf/web.xmlの158行目あたりに下記の赤字部分を追加。 jsp org.apache.jasper.servlet.JspServlet logVerbosityLevel WARNING javaEncoding Windows-31J 3 元ネタ→http://w…

ほっ

36.2度。もう大丈夫だろう。ごはんも食べた。 年明けから今までにしたことリスト 新年会 熱出して寝込んだ(SARSの影に怯えながら) 部屋のカレンダーを2004年のに変えた 明日ゴミの日なのでゴミをまとめた はてなダイアリーでかぜ実況 ・・・書いてて涙が出…

わっ

36.6度。とつぜん鼻血がでました。ほんとに大丈夫なのか、おれ。 ひと眠りしよう。

やれやれ

36.2度。落ち着いたかな。 そろそろなんか食べよう。

ふう

36.9度に下がった。やや腰痛ぎみ。 ふろ入りたいなあ。

おお

なんか、また悪化してきましたよ。現在37.4度。熱以外の症状は特になし。 おなかすいた。

挨拶を略すな

「あけおめ」ってのを見るとなんかムカツク。

あけましておめでとうございます

もう三が日も済んじゃってますが。 例の如く(?)1日の夕方から新年会、そのままオールナイトに突入したわけですよ。忘年会の時と全く同じパターンで、飲み食い→ボウリング→カラオケ。で、2日の朝に帰宅してから丸2日間、ぶっ倒れてました。熱で。写真で…