11月になってからのブルーな出来事

このところ、だめだめですわ。

  • ピアノがいっこうにうまくならない。
  • ダーツがいっこうにうまくならない。
  • スウィングガールズ」をもう一度観に行く時間が取れない。
  • イラク
  • ブッシュ。
  • はてな

はてなの件は、原因そのものよりもそれに対するあまりに性急な反応の数々に衝撃を受けています。毎日読むのを楽しみにしていたコンテンツが突然失われるという悔しさ。その悔しさの矛先はストレートにはてなに行くわけではなくて、なんか、釈然としない思いが残るんですね。みんな、もうちょっと心に余裕を持てないものなのか。

とりあえず、この日記に関しては2005年1月末までの期間限定コンテンツとします。年明けにはhyperashのLog Bookサヨナラ企画を計画中。