日記を休んでいた間にしていたこと考えたこと

思い出せる限り列挙。

  • 開発とか企画とか相談とか色々あった気がします。
  • Swingでアプリケーションを作っていたような記憶があります。
  • 組込Linuxをいじっていたような記憶があります。
  • バトルフィールド2に首ったけ。みんな戦争ごっこが好きなんですよね。
  • Web系制御アプリケーションがいよいよライフワークになってきた気がします。
  • クラスタリングとインフラで悩んでいます。
  • SWTを少しかじりました(とある治具に採用してみた)。今のところはステというのが結論でした。今やSwingでも十分速いですし開発効率が段違い。なお、「ステ」というのは仕事で本格的に採用するのはためらわれるという意味。
  • ラフティングというものを体験してきました。これは面白い。