V・O・I・C・E@FAN J Twice

日曜日にアメリカ村のFAN J Twiceで行われたブッキングライブ。UNITE、DECAPELLAほか2グループが出演していました。相変わらずDECAPELLAは強烈すぎます。連れは固まってしまいました。

そして、UNITE。とてもがんばっていました。たぶん現時点のベスト盤を作ったら、こんな風になるんじゃないかなあという曲目構成で、とてもテンポ良く進行していました。いよいよレコーディングも始まったそうですし、今後もますます期待です。

FAN J Twiceは4月にオープンしたばかりのライブハウスで、FAN Jの姉妹店という位置づけですか。思ったより広くて、特に天井の高さに驚きました。入り口から2階降りたところがフロアになっていますから、3階分の高さがあるわけですね。新しいだけあって、音響もなかなかです。

また行こう。