UNITE in "Bo-night!! vol.13"@グランシェル

先週の水曜日に武庫之荘のグランシェルで行われたライブです。UNITEのワンマンライブ"Bo-night!!"は、今回でめでたく一周年を迎えたそうです。

今回の目玉は、なんといっても「UNITEのテーマ」のコーラスバージョンでしょう。これまでなにげなく耳にしていた入場テーマには歌詞があったんです。やられました。お披露目は今回が初めてだったようです。曲中でのリーダーyasuoさんの斬新なトリックプレイにもびっくりしました。なかなかお目にかかれる物では無いと思います。

ライブを通じてずっと、右側のスピーカーの調子が悪かったのが惜しまれます。