「Ctrl+Alt+Delの湯」ボツ原稿

hyperash2004-02-13

街はバレンタインデー一色。どこのお店もバレンタインセールです。
繁華街は、ピンクや茶色の飾り付けで溢れかえり、前から赤かったYahoo!BBの人たちも、チョコレートカラーにとけ込んで目立たなくなっています。

それにしても、こうも毎年毎年おなじパターンだと、そろそろ飽きてきませんか。たまには別のことを盛大にお祝いしてもいいんじゃないかと思います。
2月中旬にはバレンタイン以外にもこんな記念日があるんですよ。

・・・どれもあまりパッとしませんね。
でも、周囲のバレンタイン的喧噪をよそに「銀行強盗の日」記念セールをやってる店があったら面白いのに。
「2004年最新モデル目出し帽、本日入荷!」

だめだ。書くんじゃなかった。