2005-08-08から1日間の記事一覧

日記を休んでいた間にしていたこと考えたこと

思い出せる限り列挙。 開発とか企画とか相談とか色々あった気がします。 Swingでアプリケーションを作っていたような記憶があります。 組込Linuxをいじっていたような記憶があります。 バトルフィールド2に首ったけ。みんな戦争ごっこが好きなんですよね。 W…

社員旅行は海外逝きということでいつの間にか決定してた件

なんかGold Coastだそうで。会社的にさまざまな事情があるのでしょうが・・・。複雑な心境。そんな贅沢が許されるの情勢かとか前時代的とかそういう意見が聞こえてこないのも不思議なところ。みなさん無邪気で羨ましい。現地では自由行動らしい(社員旅行と…

腕時計が壊れました

愛用のナビタイマーの秒針が軸から外れてしまいました。先月末に壊れたのを、今日ようやく修理に持って行ったのですが、お盆休みを挟むので1ヶ月くらいかかるだろうとの返事。まあ、仕方ないですね。 それにしても結構な出費になりそうでガクブル。だいたい…

iTMSに夢中

4日から日本国内でのサービスが始まったiTMS(iTunes Music Store)。ぼくもすっかりはまっています。iTunesというプラットフォームの強力さを改めて実感。 なんで他社はもっと研究しないのだ。Sonic Stage。

さりげなく復活

とりあえず、いろいろ一段落したので。 これからまだまだありそうですが、書ける間に書いておく。