2004-10-06から1日間の記事一覧

auのOpera搭載端末が年末に登場

KDDI、Opera搭載端末を提供〜定額には非対応 @ ITmedia Mobile なんと、もう出るんですか。年末商戦の目玉というわけでしょう。でも、 ただし、PCサイトビューアーを利用する際のパケット通信料金には定額制が適用されない。 まあ、そんなところだと思いまし…

浜崎あゆみは何人いますか?

だれか教えてください。ベストジーニスト賞を4年連続で受賞された「浜崎あゆみ」という人は、何人いるんでしょうか。浜崎あゆみは、デジカメや化粧品のイメージキャラクターになっています。テレビでも見かけますし街頭で巨大なポスターになっていたりしま…

「電車男」と久々に書いて思い出しました。

書籍化されます。10月22日(金)に発売予定とのこと。isbn:4104715018Webで公開されている例のサイトと同じ内容らしいので、書籍化されたものをまた読み直すことはないと思いますが、書店で見かけたらやっぱり手に取って見てしまうんだろうなあ。期待と不安…

この1年で人気のあったエントリBest 3

電車男に光あれ(5月28日) [Java]TomcatのServletRequest#setCharacterEncoding()問題まとめ(3月9日) Antinny.B - 残り1%の不安(3月30日) こんな程度です。1と3はいずれも圏外からのひとこと経由で仕入れたネタですね。

1周年

はてなダイアリーで日記を書き始めてから、今日で1年になりました。早いものです。 「このノリがいいね」って君が言ったから十月六日ははてな記念日。