2004-03-14から1日間の記事一覧

あーっ!

朝から何にも食べてないよ。すっかり忘れてた。 そうすると、さっき試食したチョコレートが朝ご飯、いま食べようとしているポテロングが昼ご飯ということになりますね。家に帰ったらちゃんとした晩ご飯を食べるので、いちおう辻褄は合ってます。 ・・・そん…

というわけで東京駅

さて、まもなく大阪へ向けて出発します。各方面へのおみやげ+ホワイトデーの貢ぎ物で荷物がえらいことになってます。 貢ぎ物を献上できるのは明日以降になってしまいますが、買ったのは14日ですので、そこらへんをご賢察いただき何卒どうかご容赦いただけ…

帰途につく

ふう。競技終了後、表彰式・閉会式まで見てきました。その後、学生に熊谷まで送ってもらいました。ありがたいことです。 最終結果は結局、個人3位・団体6位となり、10年ぶりの優勝は見られませんでしたが、内容の濃い充実した戦いができたようで、満足そう…

妻沼グライダー場

ようやく到着。思ったより早く着きました。 でも今日は風向きの関係で発航点が北側になっているようです。さらに2kmも歩くんですか・・・。

ゆうべの夜行バス

車内がキムチ臭かったのはぼくのせいです。乗客のみなさん、ごめんなさい。きのうのメンバーで飲み会すると、いつもキムチ鍋食べてないか・・・?

熊谷に到着

朝ご飯を食べようと思って駅の外に出たら、ちょうど葛和田行きのバスが来てました。これに乗らないと次は1時間後なので、乗ってしまいます。朝ご飯抜きか・・・。